FXブロードネット

業界最高水準極小スプレッド0・5銭~

みんなのfx

デイトレなら手数料無料、スプレッド1銭のFX

ヒロセ通商

1,000通貨単位で手数料0円!【LION FX】

5千円キャッシュバック中


【 MJ 】外国為替取引


いろいろ選ぼう


ジャパンネット銀行

                                     個人口座開設                    ネットキャッシング                     法人向け口座開設

楽天

無料で資料がもらえます

電車がゆく ver.03

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

fx練習帖


占い

相互リンクとランキングプラス

カテゴリー


ダイエット


ソフトバンクプリペイド2800

資料を取り寄せてみる

mj

取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX!(1pip固定になって安心)

最近のトラックバック


サイバーエージェントFX


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


月別アーカイブ


ブログ内検索


フリーエリア

フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest

年末ごろ、急な円安だったせいか

今どんどん円高になってますね

でも、一段落したら

また円安になるのかな



テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

新年


新年あけましておめでとうございます

ことしも、景気が上向きそうなので

気持ちはなんか明るいです

消費税引き上げまで、あと三か月

買いまくる人もいると思います

そういえば

去年は、いたるところで、工事してて

次々に、新築の家がたったり、アパートが建ったり

お金があれば、こういう時に使って

消費税が上がったころには、家賃収入が入るんだろうな

今年も、お金に好かれるように

良い一年ですように!



テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

今年も・・・


今年も、いよいよ

あと二日ですね

今年中にやり残したことはないかな

といろいろ探ってみましたが

まだまだやり残している

事がありました

メモにして今日と明日で

やりとげようと思います

そして、気持ちよく来年を迎えたいですね

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

円安

円安ずっと、続いていますね

10月の時点が、円高のピークだったのですよね

あの時買ってずっと持っていたなら

億万長者も夢ではなかったですけど

こればっかりは・・・

未来が読めないとそうもいかず

でも、確かに年内に円が105円にまでなると

予想していた人いましたね

日経マネーで見ましたよ






テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー


 雨の日は・・・

 デイトレにむいてるかな

 お家の中でFXで遊ぶ・・

 FXが仕事という人もいるけど

 すごいと思う・・

 稼いで収入があれば

 りっぱな仕事です

 FX一本で稼いでください

 私はまだ副業かな・・

 でも、そろそろ本業にしようとも思っています・

テーマ : FXで儲ける! - ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円!!


円高もゆっくりです

それでも

ドル円ファンは多いもの!!

しっかり稼いで欲しいです!!

ドル円!!


円高状態続きます!!

ゆるやかだから..

取引するにも

やる気もなくなっています!!

ドル円!!


あまり変化無しです!!


さらに円高が進むのは

ちょっと時間が


かかりそうですね!!

ドル円!!


ドル弱いですね!!

81円代突入

持ち直しても

また下がるのかな

ドル円は

ずっとそのまま

売りで持っとくべきでした

ひまわり証券【エコトレFX】 

ひまわり証券のFX自動売買興味ありますね!
ひまわり証券【エコトレFX】

 | ホーム |  次のページ»»


